年末のテンガロン的イベントの御案内

つーわけで,やるよー!!やるよー!!


・日時 : 12月18日 18:00〜
・場所 : 新宿のいつもの居酒屋


つーわけで,場所は押さえました.
あとは参加者を募るのみ.
変態の権化,テンさんに会える今年最後のチャンス!
さぁみんな,テンさんを崇めて,持ち上げて,イジり倒すんだ!


ほんで,もうひとつイベントの御案内

  • 2011年忘年会 〜テンガロン殺人事件〜


・日時 : 12月25日 有馬記念のあと〜
・場所 : 未定


そう,ホントはクリスマスの日に
テンガロンナイトをやりたかったんですが,
テンさんが所要で来れないとのこと.
(OMさん曰く,その日はサンタコス祭りとのことですが,
 僕には何のことやらさっぱりわかりません)


つーことで,その日の有馬記念のあとは,
テンさんが何者かに殺されたという設定の下,
面白おかしく忘年会をしましょうと,
僕が勝手に呼びかけてるってのがあるんですが.
なので,やるかやらないかも流動的というのが本音だったりします.


そうはいっても,
テンガロン殺人事件の設定はどんどんつくられているわけで,


・12月25日未明,自室でうつ伏せの状態で死んでいるテンさんを発見


・死因は,テクノブレイク


・凶器は,その場に落ちていた『電マのようなもの』


・以上から,他殺の可能性は限りなく低いが,
 なんとなくおもしろそうだったので『テンガロン殺人事件捜査本部』を設置


・調べによると,テンさんは過去に生放送で
 鶴光師匠に女性器名称を言わされて,干されたことがある


などの案が挙がっています.


参加希望,もしくは新たな設定追加の希望がありましたら
ここのコメントとか,直接僕にメールしていただければと.
多数のご参加,お待ちしております!