2012年凱旋門賞の話

うん,まぁあんな結果になっちゃいましたけどねぇ
テンガロンナイト解散後,
カラオケボックスでテレビ中継を観てたわけですが,
残り300mでホント夢見ましたもんねぇ.


僕,阪神大賞典のレースを観た時点で
春天は無理だけど,宝塚と凱旋門賞は勝てる」って
思っちゃったもんだから,
宝塚はわざわざ現地観戦に行って,
生まれて初めて単勝10000円の馬券を買っちゃった馬なのですよ.
単勝3.2倍は美味すぎでした)
なので,余計に思い入れがあっただけに
この結果にはショックが隠しきれませんでした.
これで勝てないって,どうやったら勝てるってんでしょうか?


レース後に聞いた,
川上監督の歌う,中島みゆきの『時代』が,沁みたなぁ・・・