オナニー愛があれば出血なんて!第14回テンガロンナイト!

そんなわけで,3月下旬に人知れず開催された
我らがテンさんをひたすらいじり倒す会ことテンガロンナイトのレポートを.


今回は私めの招致活動が不十分だった影響もあり,
ここ数回では最少となる総計5名での開催と相成りました.
(もっとも,過去にはテンさん,僕,OMさん3人のみで開催したこともあります.
 一言で言い表すと『地獄絵図』のような会でしたが)
テンさんは今回も今回とて埼玉方面から個室ビデオ店を経て新宿東口に登場.
「ビデオ1本だけで過ごした!」という意味の分からない自慢を撒き散らしながら
会場となるいつもの居酒屋へと向かうのでした.


今回のメインイヴェントはテンさんの持ち込み企画,『ダメアダルトグッズ列伝』!
うん,もはやタイトルもうろ覚えなのですが.
説明しますと,世の中に出回っているアダルトグッズ
その『ジョークグッズ』という特殊なカテゴリーに属している性質上,
他の製品に比べて品質的にはホントもう目も当てられない程の劣悪なものも
広く流通に乗っかっているのだとか.
もうそれだけ聞いて某メーカーの設計部門所属の僕は怒り心頭なわけですがここでは割愛.
出題者のテンさんがそのアダルトグッズの画像を提示し,
どんな理由でダメアダルトグッズの烙印を押されたのかを当てるというのが
この企画の趣旨となっています.


回答用のホワイトボードを渡されると,
「コレ,大喜利っすよね!?コレ,大喜利っすよね!?」とはしゃぐ数名.
みんな大喜利大好きっ子です.


で,そこからテンさんオススメのダメアダルトグッズの数々が紹介されたのですが,
まぁこれが酷いこと酷いこと.
一例を挙げると,


・おちんちんが30cm以上ないと気持ちよくならない電マ


・20代,30代,40代の性器に加えて,
 アナルも体験できるマルチなオナホを作った結果,
 見た目がエビルスピリッツみたいになっちゃった!


・自分で組み立てるタイプのローター,その名も『ハイパーダッシュローター』!!


   →  数名「「「公式大会での使用が禁止されてるヤツだ!!!」」」


・・・とまぁ,ホントに散々な有様.
ほとんどはネット通販なんかの評価から情報を仕入れていたとのことなのですが,
中にはテンさんが実際に購入・使用してそのガラクタっぷりを目の当たりしたものもあり,
「ホント,こんなものを売りつけるヤツらの気が知れない!
 俺はこの開発者を,チョキで殴りたい!」と私怨まるだし.
なんで僕ら,こんな新宿の居酒屋くんだりで
30代男性のオナニーグッズへの不満をタラタラ聞かされにゃならんのだ・・・


1番不可解だったのが,たしか最後の問題.
ある電動エネマグラのダメな点はどこでしょう?という問題でした.
このエネマグラは実際にテンさんも持っており,
この不具合のために一時は苦労したものの
あるものを取り除くことで問題解決したとのことでした.
写真を提示されたのですが,とくに取り外したほうが良さそうなものも見当たらず,
故障し易いような形状でもなく,価格設定がおかしいというわけでもなく,
回答者一同は完全に答えに窮した形でタイムアップとなったのでした.


テンさん「じゃあ正解を発表します.
     このエネマグラの先端,白いツブツブがついてるの見える?」
『はい,たしかについてますねぇ』
テンさん「使用するときは,
     このツブツブをヤスリで削り取らなきゃいけない,というのが正解」
『削り取らないと,どうなるんですか?』


テンさん「出血する」


この解答説明には,参加者全員怒りの抗議!
「出血するって,それジョークグッズだとしてもダメでしょ!」
「そもそもヤスリで削り取るって,取り除くっていう範疇超えてますよね?」
さすがにこの抗議は予想外だったのか,テンさん必死の弁明!
「いや,削ってからは大丈夫だったから!」
だからそーゆーことじゃねぇんだよ!!


・・・とまぁ,結局はいつものカオス状態のまま
今回もお開きとなったのでした.
正直この企画,僕としてはかなり面白かったので
是非他の人にも体験してもらいたいなぁと思っちゃったりしました.
もちろん,責任は持ちたくありませんが.


そんなこんなで,今回は人数も少なかったため
テンさん的には不満の残る会となってしまったようです.
加えて,居酒屋の対応がすこぶる悪かったので
今度は店を替えての開催を考えています.
次回こそは,変態を見守りたい人々を大勢集めて
視姦されて悶えるテンさんを視てみたいものです.