31歳,自暴自棄寸前

ヒャハーーー!俺だよ俺!
きっかり半年振りのログインです.


まぁ近況としては,何ひとつ変わりなく,
相変わらず母親からのお見合いのススメ多段攻撃にゲンナリしています.
たしか数年前,
「この話が御破算になったら,もう今後何も言わないから」という体で
1度ご対面した上でお断りさせていただいたはずなのに,
その後,第2,第3の刺客を次々に送り込まれてくる始末.
おかげさまで,ここ数年で母親からの
「この話が御破算になったら,もう今後何も言わないから」発言は
もう既に5回は聞かされているという非常に困った事態に陥っています.
つーか,そんだけのお見合い話を持ってこれる母親ネットワークの広大さが
日に日に恐ろしくなってくるのですが.
数年後には,国家機密情報を秘密裏に操っている母親の姿が目に浮かぶ・・・


そんなんで,もう既に何度目か忘れてしまいましたがそーゆー話がありまして
つい数時間前,先方からお断りの連絡があったということで決着がつきました.
まぁこっちも乗り気ではなかったのでホッとしている気持ち半分,
「あぁ,プロフィールで断られるんだ・・・」という自己嫌悪半分.
まさかこんなことで精神的に磨り減らされることになろうとは・・・
どーやったら結婚できるんだろうマジで・・・
おっぱい揉むだけでいい生活がしたい・・・