だいちのいかり

地震の影響でブログをサボり続けるを得ない状況になっていますが,
厳しい状況にも屈することなく,僕は戦い続けることを誓います.サボリ魔と.
とりあえず,この3ヶ月にあったことを振り返ってみませう.

未だに余震が続いていることが非常に恐ろしいです.
被災地の一刻も早い復興をお祈りしています.
あと,あんまり原子力くんのことをいじめないでください.
原子力を意のままに使いこなすことに,
今のオッサン達はずっと憧れ続けてきたんです.

王子をはじめ,多くの方々にお世話になりました.
焼肉とかオムライスとか角煮とか,非常に美味しかったです.
ヴィクトワールピサさん,おめでとうございます.
でっかい看板の探偵事務所,つぶれていないか心配です.

  • 4月中旬のお花見

桜,ほとんど散ってました.
主催者が炊けない炊飯ジャーのせいで2時間遅刻してきました.
南蛮漬けとか炊き込みご飯とか角煮とか,非常に美味しかったです.
サガットステージ背景のレディー・ガガ,もうデビューしたのでしょうか?
1分3分で似顔絵描きます』の人,元気でしょうか?

家でゲームとかDVD鑑賞しながらヒゲを伸ばし続けました.
精ドボさん主催の蕎麦会に出席する頃には,既に立派なC・W・ニコル.
蕎麦,すごく美味しかったです.ゴマだれがポイント.

OMさんおすすめのビールはどれも美味しく,自殺的なハイペースで飲んでました.
肴は,その場で調達したジャンクフードと,テンさんの下世話トーク
テンさんは相変わらず元気に
中学生的エロトークファミコン話に明け暮れていました.
僕もこんな大人になりたいなぁと1ミリも思いません.
あと,帰宅するまでの記憶が曖昧です.
翌朝起きたら,左の拳がズタズタになってました.
なにこれこわい(自分が).

  • 寝落ち

これ書いてる途中に2時間ほど寝落ちしました.首が痛い・・・

  • 競馬

最近いいところがありません.
春のG1シリーズは,春の天皇賞しかまともに的中してないです.
ダービーはヨシトミ先生にどーんと賭けて,伝統芸4着.
なんかもう,予想通り過ぎて涙も出ませんでした.グッドジョブ.
あと,3着ジョッキーにばかり詳しくなる特殊な訓練を受け過ぎたためなのか,
勝ち馬を予想するという基本概念が崩壊しつつある昨今.
競馬の本質をしっかり見直して,勝つ馬を選ばなければと思います.
おもに調教優良馬と酒井学田嶋翔

  • アダルトビデオ

Minxにばかり詳しくなる特殊な訓練を受け過ぎたためなのか,
流行りのAV女優を探すという基本概念が崩壊しつつある昨今.
AVの本質をしっかり見直して,お気に入りのAV女優を選ばなければと思います.
おもに堤さやか白石ひよりとみひろ.

  • ついったー

意味の無いことばかりをワールドワイドに垂れ流してます.
ただ,とにかく思っちゃったことをすぐにツイートしてしまうことが
ブログを書かない遠因にもなっています.
ツイッターてのは感情表現とかお得情報とかの発信にはもってこいなんですが,
詳しい状況説明とか理論とかを伝えたい場合はやっぱり足りないんですよねぇ.
あと,僕の芸風だと短い文章で面白いことが書けないのがなんとも.
ともかく,長文ネタの書き方を忘れないようにするためにも,
定期的にブログは書かないとなぁと思いました.

  • さっそくエンディングです!

上記の長文ネタの送り先.おもに『その他』宛て.
普通のコーナーは,名だたるハガキ職人の方々が面白ネタを量産しているので,
私なんぞの老兵は,己のリビドーの赴くままに書き綴った珍文を
勝手に送りつけるというスキマ産業を生業として暮らしています.
ブランク空けたら目も当てられないことになると教えてくれたのもこの番組.
第14回がまぁ酷い.

  • クララ

2年ぶりの最新回.
上記の番組とは正反対で,2年経っても相変わらずのクオリティの低さ.
つーか,ただの居酒屋トークじゃないですかこれ.
こんなんで爆笑してしまうのが悔しい.

今日,グロちゃんから3000円で譲ってもらいました.
なんでも,持ってるだけにモテモテになるのだとか.
しかも,効果が無かったらクーリングオフしても構わないという,
ジャパネットさんもビックリな万全サポート!
よーし,さっそくキャバクラに行かなきゃだね!
たぶん今の僕,世界で一番ベースボールフィストが強いと思うよ!
あとはピロートークの勉強だけだな・・・