自分勝手にカミングアウト!第10回テンガロンナイト!

つーわけで,僕がインフルエンザに苦しむ遠因にもなった
変態アラサーしゃべり場こと第10回テンガロンナイトのレポ.
この日も,塩酸から酢酸まで,何でも一度は口に入れてみないと気が済まない
危険な30歳児ことテンさんが
新宿のいつものお店のいつもの角部屋を占拠したのでした.
この日はゲストもおらず,
いつもの3人がテンさんを生暖かい目で眺めていました.


で,いつものようにテンさん発言を僕がケータイにメモるわけですが,
今回からTwitterを導入し,リアルタイムで実況することにしました.
ただ,そのときのツイートの頭の悪さといったらもう,
見返そうにも,まともに直視することができません.
ケータイにメモったものであれば,後からある程度吟味して
ブログに書けばいいんですけど,
狂った妄言を即座にワールドワイドウェブしちゃうのも
いかがなもんかなぁと思ってしまいました.
やっぱりケータイメモに戻したほうがいいのかなぁ?


まぁ実際に頭の悪い飲み会なのは間違いなく,
テンさん語録を以下に抜粋しますと,
「昔,風呂に正露丸を混ぜたらどうなるか試したら親に叱られた」
「おれも伊達直人になって,オナホ配りてぇ〜」
室井滋事件のことはもういいだろ!!」
「俺も女子会に行ってみたい!バイブ3本持って行きたい!」
などなど,相変わらずの壊れっぷり.


ただ,この日はリカさんことOMさんの発言が
僕の心の琴線に触れまくりました.
「(テンさんが風俗行った話に対して)あの安いホテルでしょ?」
「罰ゲームで女の子に踏まれたことがあるけど,
 踏まれた瞬間,そんなに嫌じゃなかった」
「女の子にかじられて,『おいしいね』って言われたことありますよ」
なんでだろう,この人の世界観って,
どうしてこんなナチュラルな狂い方してるんだろう?


というわけで,この日もいつもどおり,
テンさんの「6割満足した」という総括で幕を閉じたのでした.
次回は是非,たくさんのゲストの方々が来ていただければと思います.
そして願わくば,僕たちを誘ってくれる女子会が現れてくれることを
わりと本気で祈っています.1%以下の確率だろうけど.
バイブ3本持っていっても許される女子会ってどんなだよ.