目指せ!ブランニュー僕!

つーわけで,明日の午後には
デフォルトで電波の届かない場所こと実家に帰郷します.
今年も1年,皆様方には大変お世話になりました.
この1年を振り返ってみようと思ったものの,
真っ先にもう2度と振り返りたくない仕事が出てきたのでやめました.
来年こそは,もっと仕事以外のことに精を出したいです.ドピュッ.
30の大台に乗る前に,なんか新しいことを始めねばとは思ってるんですが.
なんだか最近,どんどん年寄りになっちゃってる実感がハンパないっす.


そう思ったわけでもないんですが,
先日スマートフォンなるものに機種変更しまして,
基本操作の段階で四苦八苦しています.
通話とかメールが出来るiPodぐらいの感覚で操作してたら
こいつがとんだじゃじゃ馬ならし
電話帳の移し替えとかは
docomoのおねーさんにやってもらったのでいいものの,
「メール設定はお客様が行ってください」とか投げっぱなされたので
「さぞ簡単に出来るのであろうなぁ」とか思ってたら
まぁその設定が面倒極まりなく,さっそく挫折気味になっています.
しばらく音信不通になる可能性すら現実味を帯びてきました.
連絡つかない場合は,まぁ,お察しください.


あと,twitterとかやってみたいわけですよ,
なんか,ナウなヤングにバカウケらしいじゃないすか.
そろそろ手を出してみたいなぁとか思ったり.
まぁ現状,手も足も出ない状態なんですが.
いやいや,使いこなしたらきっと面白いマシーンに違いない.
もっと遊ぶぞ!来年はもっと遊んでやるぞ!仕事したくない!
来年もどうか宜しくお願い致します.