GW中止のお知らせ

消えました.
そりゃもう,キンキンくらいの勢いで「ハイ消えたー!」ですよ.


まぁ,割と覚悟してました.
いや,覚悟していた割には
「友人と行く2泊3日ぶらり宮崎秘湯&珍味巡りの旅」
という名のツアーを企画していたんですけど,
最初から無かったことになりました.地鶏とか,超食べたかったのに.


つーか,連休10日前に言い出すなよって感じなんですが.
製造が全然回ってないって話は随分前から出てたはずなのに,
今更対策に乗り出したかと思ったら,
その方法が「休みを減らせば,生産量増えるじゃん?」とか,
なにその小学生レベルの発想?もっと現場を見てから言ってくださいよと.
製造時間が2倍になるからって,生産量が2倍になるわけないじゃないのさ.


まぁ殆どの従業員がそんなふうには思ってるんでしょうが,
それでも本部長殿の意向に背くわけにもいかないので,
今年のGWは仕事に明け暮れることになりそうです.
楽しみといえば,いつもの日課であるエロ画像収集と,
その画像を使って自分自身のキンキンをケロンパさせることくらいでしょうか.
あー,せつない.


あ,皐月賞はドンケツの馬にしこたま賭けてました.
超せつない.