いや,なりたくはないんだけどもね

なんだあの仕事量.いつもにも増してハンパねぇ!
そんなこんなで,毎日物理的に不可能な量の仕事を
上司から強要される毎日を過ごしております.
バカじゃねぇのあの中年?出来るわけねぇじゃんそんなの.
もっとその無駄に細長くて容量のでかい頭の中で
ちゃんと考えてから指示を出してほしいんですけど.


いや,最近よく仕事のことを書いてるんですが,
決して仕事が好きだから書いてるんじゃないんです.
逆です.逆に不満が溜まり過ぎてて,
週末に1回飲んだだけじゃ吐き出しきれないんですよ.
ホントはもっと楽しいことを書き綴っていきたいんですよ.
もっとこう,ウチで育ててるサボテンのこととかを書いていきたいわけですよ.
「ウチのホームズ(サボテンの名前な),こんなに大きくなったよー☆」とか,
「ホームズ燃えちゃってるよぅ☆ショックだよぅ☆」とか.
そーゆーことを書いていきたいんですが,
如何せん,ウィークデーの大半を会社で過ごす僕の頭の中のメモリーには
この怒り狂った記憶が重きを占めておるわけで,
どーしても書かずにはいられないのでした.
恐怖の大王,早くきてくれー!