試される性欲!第5回テンガロンナイト

先週の日曜,すっかり恒例になってしまった
変態1人相撲ことテンガロンさんを崇めつつ罵る会が
新宿某所でしめやかに執り行われました.
参加メンバーは,各個人のプライバシー保護という観点から
紹介を差し控えさせていただくとして,
特筆すべきとしては,まぁ言わずもがな,
テンさんの性体験自慢の凄さと,
その体験で得た絶対的自信に起因する
我々オーディエンスに対しての圧倒的な上から目線.
まぁぶっちゃけ,いつものテンガロンナイトなのでした.


今回もテンさんの口から
数多くの名言が炸裂しておりました.
以下に,ほんの一部をご紹介させていただきます.
「膣がダメなら,アナルを使えばいいじゃない」
「最近の芸能人は室井滋ぐらいしかわからない」
「このアタッチメントは凄い.君たちだったら,3分もたない」
特に,3分もたないのくだりはものすごい破壊力がありました.
その場にいた全員がスリーポイントのブロックサイン.
湘北の小暮選手を絶賛する声が後を絶ちませんでした.
あいつも3年間頑張ってきたんだ.


参加する度に『ド変態の吹き溜まり』と酷評し続けている割には
何故かこれまで皆勤賞な私なのではありますが,
どーしてここまで病的なまでに参加し続けているのかと言えば,
それは単衣に,この場だけでのみ発揮される
テンさんの発想の無邪気さに他ならないと思います.
テンさんってば,性知識は人並み以上に豊富でありながら,
その知識を基にトークする内容がほとんど小6クラスの発想なんです.
「女と付き合いたい?じゃあ,風俗だ!」とか,
「膣は犯罪?じゃあ,アナルは?」とかはその典型で,
あまりにも無邪気すぎるんですよ.悪意のある無邪気さ.
僕らはそれが面白すぎて,ついついイジリ倒しに参加しちゃう訳ですが,
でもそれってやっぱり一般向きじゃなくて,
我々みたいなC級変態じゃないと,
テンさんの発するS級妖怪の邪気だけで消滅してしまうわけで,
やっぱり他人には薦められないなぁと思うのでした.


そんなわけで,参加された皆さんはお疲れ様でした.
次回は4月か5月ぐらいを予定しているらしいです.
これを読んだ,高圧的な態度を許せる心の広いC級変態の方も
ぜひ参加していただければと思います.


(あとがき)
とか思ってたらさっきOMさんからメールがあって,
「先週のテンガロンナイトではテンさんが喋り足りなかったらしいので,
 来週にもプチテンガロンナイトを開催したいと思います」だってさ.
いやいやテンさん,あれ以上は都の条例に引っかかる恐れが・・・
そんなわけで,プチテンガロンナイトは来週日曜,もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・