風邪+筋肉痛+花粉症=生き地獄

また体調崩してます.体弱いのねん.


気が付いたら,既に28歳になってから10日が過ぎていて
割とおセンチモードです.ぐっすん.
お誕生日に際しては,皆様方から
カロンいいちこCMソングのCD,オナニー漫画の2巻のみ,
リチャード(ピアニスト)のCD,リチャード(ロック歌手)のCD,リチャード3世,
堤さやかオナホールなど,
いろんなものを戴きまして,
非常に感激している次第でございます.
本当にありがとうございました.
1番喜んだのはオナホールでしたが,
箱の中に入っていたのが
ただの肌色シリコンの筒みたいなものだったので
大層ガッカリしてしまいました.
あんなの,堤さやかじゃねぇ!僕のさやかじゃねぇ!
憂さ晴らしに,オナニー漫画の1巻と3巻を衝動買いしてしまいました.
プロデューサー,あれすんごい面白いよ!


さて,28歳ということで,こうやってぼんやりしている間にも
貴重な20代の時間がどんどん削り取られているのを実感している訳です.
具体的には,肉体的な衰えがハンパないという感じです.
一昨日,社内の配置換えやら荷物整理をしていたんですが,
そのときに机やら荷物やらをドラッグ&ドロップし続けた結果,
今日になっても筋肉痛が治りません.恐ろしいことです.
いや,こう見えてもね,僕ってば
学生のころはすんごいスポーツマンだったんですよ.
周囲から『怪奇!運動男!』と呼ばれるくらいのスポーツマン.
だから体力にはそれなりに自信があった訳なんですが,
この体たらく.もはや過去の栄光でしかありません.
(※病気に対しては昔からすんごい弱いです)


30手前でこの有様というのは
結構シャレになんない(鈴木紗理奈のデビューシングル)と思われますし,
せっかくの28歳という区切りもあるので,
これを機に定期的な運動を始めてみようかなぁと思ってみたりして.
そういえば,横浜に住んでたときなんかは
近くのプールに泳ぎに行ったり,
近くの公園で無意味に懸垂したりしてたもんなぁ.
そーゆーのでもいいんで,とにかく定期的な運動を心がけようと思います.
とりあえずジョギングとかでいいのかな?


でもなぁ,僕ってば飽きっぽい性格だしなぁ,
なんか目標というか,目の前のニンジンというか,
そーゆーハッスルできる材料があったら長続きすると思うんですけど.
どっかに10代前半女子のレオタード集団がジョギングしてる公園とかないものか.