変態降臨!テンガロンナイト3

で,昨日の話ですよ.テンガロンナイト3.


先の京都遠征であのツートップの0点トーク
ある程度拾い続けた僕としては,
それなりに自信もついてきてて,
今回こそはテンさんのトーク
どんどん拾えるように頑張ろうと意気込んでいた訳ですよ.


そしたらまぁ,ひとつも拾えなかったですからね,テンさんのトーク
散々力説していた持論が,次の瞬間にはあっさり覆されていたり,
何の脈絡もなく
「ところで,俺がお勧めする良心的なお店が・・・」とか言い出すし,
いったいどこをどう拾えばいいというのか.
あまりに次元が違いすぎて,為す術もありませんでした.
いや,面白いから全然OKなんですが.


相変わらずテンさんの変態トークは冴えに冴えまくってまして,
「俺はちゃんとした3Pをしたことがない」
「勃起率が75%以上になったら・・・」
「どうして挿入後にチェンジできないんだろう」などの
変態名言を多数残されておりました.この人ホントすげぇや.
あれだけやっといて「今回は8割程度」って言ってましたから
本気を出せばどんだけすごくなるというのか.
次のテンガロンナイトが今から非常に楽しみです.
皆様,お疲れ様でした.


やっぱ,今回みたいなお店のチョイスがいいのかも知れませんね.
テンさんが散々食っても安上がりで済むっていうのは奇跡的ですよ.


あと,先週グロちゃんに
「『大橋特許泉』とか『失敗ダーマン』とか,
 普通の人には伝わらないですから」とあんなに説教してましたが,
昨日ハケ斉さんが会話の中で普通に『桂3%』を使っているのを聞いて,
「・・・僕が間違っているんだろうか?」と己の正義が揺らぎました.
僕はどうしたらいいんでしょうか?