実家の車のナンバーが[破産・苦労]の語呂合わせ

1ヶ月ぶりですこんばんわ.
パチンコで4回連続の大負けを食らってしまい,
かなり途方に暮れているわけです.
今までこんなことなかったのに,おかしいなぁ.
やっぱ不況ですから,
「この機種は設定入れてます!」って看板立ってる台も
実際は大して設定入れてないんだろうなぁとか思って席を立ったら,
入れ替わりで座ったおっさんが5回転目で確変スタート.
単に運が悪すぎただけなのでした.もうやだ死にたい.


まぁこれをいい機会だと思って
パチンコからは足を洗うとして,
もっとこう,人生に潤いを与えてくれるような
潤滑ローション的な何かが無いものか
考えなきゃなぁと思いまして.にゅるにゅる.
何しろ不況で収入も少なくなってるわけですし,
普通に生活してたって,貯金を切り崩しながら
やりくりしていかなきゃいけないにも関わらず,
さらにギャンブルばかりに現を抜かすなんてことをやってては
駄目だと思うんですよ.
このままでは「オマン○の食い○げ」という状態になってしまいます.
それだけは避けなければ.


で,いろいろ考えてはみたのですが,
「とりあえずコタツを出す」という決定事項以外には
何の成果も得られないまま1日が終わってしまいました.
あー,ダメだこのままじゃ.ダメ人間になってしまう.ぬくぬく.
とりあえず今日もエロ画像を集めるか.ヌクヌク.