別名・歪んだ性癖を罵る会

さてさて,だいぶ遅くなりましたが,
宝塚記念の前日に行われました
「テンガロンナイト2」に参加された皆さん,
ホントお疲れ様でした.
主賓のテンさんは,集合待ちの時点で
「俺は全裸には全く欲情しない.
 着衣した上で,尚且つ乳首も見えてないと意味がない」
「俺の性欲を満たすには,ロシアの風俗に行くしかない」などなど,
ロベルト・カルロス並の爆裂シュートを連発しておりました.


会場についてもその勢いは衰えることなく,
国家権力に拘束されても文句言えない程度のド変態っぷりで
見ているこちらとしては非常に楽しませていただきました.
お店も,多少価格が高かったってのはありましたが,
切り分けるカルビとか,あとビールもすごく美味しかったし,
個人的にまた行きたいなぁと思いました.


是非ともテンガロンナイト,次回も開催していただきたいです.
次は,ジンギスカンとかしゃぶしゃぶとかの食べ放題がいいですねぇ.
テンさんが性欲に負けて犯罪に走らないうちに
開催していただきたいなぁと思います.


その後は,津里先生お勧めの立川みたいな呑み屋で2次会を行い,
そしてなぜか定例化してしまった深夜のボーリング大会.
2名が泥酔,4名が意識朦朧の状態でボーリングってどうなのさ.
3ペアが交互に投げてスコアを競うチーム戦は,
約半数の投球がガーターという悲惨な状況の中で
比較的意識がはっきりしていた我々昭和57年会が勝利したのでした.
一日の長があったのも大きかったのではないでしょうか.
皆さん,お付き合いしていただきありがとうございました.
でも1つだけ言わせてください.
みんなー,無理して付き合ってくれなくてもいいんだよー.


その後,僕とグロさんは府中へ移動し,
銭湯で入浴・仮眠したのちに府中競馬場へと赴いたのでした.
多分僕たち,バカなことして自分の寿命を縮めたい年頃なのです.