2009年宝塚記念の結果

1着 ドリームジャーニー
2着 サクラメガワンダー
3着 ディープスカイ


この単複は当てました.
良馬場の阪神だったら,ディープスカイドリームジャーニー
差されるイメージしか湧いてきませんでしたし.
ただ,期待したインティライミが全然ダメで,結局トリガミ


で,この日も全然当たらずに終始しょんぼりしてたのですが
札幌の最終Rで3連単を6点で的中させるという奇跡.
ラデさんから「藤田は最終でよく3着にくる」という情報を得て,
あとは1番人気の三浦皇成と,調教が良かった2頭をヒモにして
藤田3着軸の3頭BOXを何も考えずに購入.
三浦と藤田が先行して,他のヒモ2頭が差してきて,
直線であっさり沈んだ三浦を尻目に,藤田がきっちり3着に逃げ残るという
絵に描いたような理想的な展開.
3連単25760円は非常に美味でした.
ラデさん,どうもありがとうございました.今度氷結とかおごります.
あ,氷結よりも,その日の帰りになぜか羽織ってた黒のジャケットのがいいですかね?