特に何もありません.

600円の本を買おうと思って
小銭入れを眺めたら590円しかなくて,
今度はお札入れの中を見たら,1万円札が1枚だけ.
泣く泣く1万円札を崩して購入せざるを得ないという不幸.
その程度の不幸が幾重にも重なってしまっただけでも,
僕はこんなにもダウナーになれるのです.エッヘン.
だいたい,大きかろうが小さかろうが
不幸は不幸なんだから仕方ないじゃないですか.


それでなくても,最近の僕の生命維持活動範囲内では,
年初めの社内全体朝礼で社長が指し示した
赤一色の経営情況と玉虫色の経営方針が起因となって
発生した悲壮感が既に蔓延してしまっているので,
モチベーションなんて保てるわけがないのです.
ビックリした.ホント,ウチの会社つぶれるかもわからんね.


常々『会社つまんねぇなー辞めてぇなー』とかボヤいてるくせに,
いざこーゆー状況になってしまったら一転,
『次の勤務先を探すまで,リストラされてたまるか!』などと
保身を考えてしまうような愛社精神皆無な自分をふと省みて,
『こんな駄目人間な僕って,なんて不幸なんだろう』と嘆くわけですよ.
こーやってどんどん深みにハマッていくのです.
もう,僕みたいな不幸な人間は,
今話題の検索エンジン・ヤホーで
『平成生まれ 無修正 乱交』で検索したら
真っ先にひっかかる特殊な映像作品を
毎日毎日小一時間鑑賞しなければやっていけないのです.
「新しいゲンゴウは,『ヘイセイ』であります.」
うわぁー!ちょっとはエロく見えるかなぁと思って書いてはみたものの,
コレ,どこに興奮すりゃいいのか全然わかんないよ!


とまぁ,そんな妄想虚言を
頭の中で日長一日クリエイトしながら
毎日ダラダラ過ごしております.
以上,近況報告でした.