ブーム到来

最近,ツボに凝ってます.
「持っていると幸せが訪れる」というフレコミで
幸薄そうな女性が勧めてくるような
やたら高額な陶磁器類とかではなくて,
押すと健康に良いとされる,
身体のあちこちにあるポイントのことでございます.
ここまで読んで,「もしや秘孔のことでは?」と思った貴方は,
こんなブログを見てる場合ではありません.
貴方には,世紀末覇王になるという使命があるはずです.
今すぐネットをやめて,そのまましばらく,世紀末までお待ちください.


さて,ツボのお話.
ぐうたら一人暮らしのベテランであるところの僕は,
ついつい朝ご飯を食べなかったり,
ついつい栄養の偏った食生活を続けちゃってたり,
ついつい深夜番組に見入ってしまったり,
ついつい「今日こそは麻美ゆまのパイオツタイムがある!」と思い込んで
ついつい『おねがいマスカット』をガン見してしまったりと,
不健康な生活リズムになりがちなので,
結果,常に吹き出物や口内炎に悩まされているわけです.


あれもこれも全て,麻美ゆまがポロ〜ンってしちゃえば万事解決なのですが,
世の中は中々そううまくはいかないものです.
僕は麻美ゆまがポロ〜ンするまで夜更かしをやめる気がないのです.
でも,それは致し方ないこと.
吹き出物や口内炎はむしろ,「男の勲章」であると言っても
過言ではないと今ちょっとだけ思いましたがやっぱり気のせいでした.


で,口内炎は常にズキズキ痛むので,
仕事中なども気になって全然集中できないわけです.
仕方ないので,口内炎の痛みを和らげる方法を
話題の検索エンジン,ゴーグルで検索してみたところ,
口内炎に効くツボ」というのがあって,
早速試してみたところ,
ビックリするくらい痛みが和らいだ,というのが
ツボに興味を持ったキッカケです.
痛みが和らいだおかげで,その日は1日中
麻美ゆまの妄想に集中することが出来ました.
本当にありがとうございました.


口内炎に効くツボは,手のひらの中指の付け根のあたり,
吹き出物は,手の甲の親指と人差し指の骨の付け根のあたりにあります.
親指や爪楊枝,肉棒などでグリグリ押し込むと効果的です,是非お試しください.