謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。


初夢は、なんだかいい感じの内容だった気がするんですが、
親父の「おい!8時ぞ!!」の声に吹き飛ばされて、何も覚えてません。
もしも、めざましテレビ時報があの声だったら、
おそらく、日本中の8時に起きる全ての人々から
『夢』という概念が忘れ去られてしまうのだと思います。


相変わらず、田舎ではやる事がありませんし、
何もやる気が起こりません。
それにしても、何故ウチの婆様は
あんな虐待チックな熱湯風呂に入りたがるのか。
そのメカニズムは、未だに解明できません。
仮説としては、『婆様、火属性説』が有力です。
80過ぎたのに、火葬してもくたばりそうにないくらいピンピンしてるのも、
その説を裏付ける要因にもなってます。
まぁそれはそれで喜ばしいことなんですけど。


…今年も、こーゆーしょーもない事柄を
気が向いたときに綴っていこうと思います。