止まらない金曜日

そんな訳で,この日も朝から浦和に行って,
ずっとイライラしっぱなし.


人事の人に聞いてみたんですが,
どうやら異動という話はまだ聞いていないらしく,
取締役が勝手に決めてしまっているようです.
要は,体裁のいい,人払いってことみたいです.
あと,引越し代はやっぱり捻出できないらしく,人事の人には,
「すみませんでした,そんな事態になっているとは・・・」と,
とにかく謝っていただいて,逆に恐縮してしまいました.


会社に勤めていれば,こんなことにはなるとは認識してはいたんですが,
実際その事態に直面したら,こんなムカツクとは思いませんでした.
この3日間,ずっといろんな人達に飲みに付き合ってもらって,
いろんな愚痴を聞いてもらったんですが,
それでも全く気分が晴れません.
ホント,今後の身の振り方を,真剣に考えなきゃなぁ・・・