飲むし,飲まれる.つまり,攻め受け自在.

仕方ないんですよ,年度末ですから.
付き合いで飲む機会は,必然的に多くなるわけですよ.
で,飲食店で出てくる生ビールっていう飲み物,
コレがいけないんですよ,旨過ぎて.
さらに,出てくる料理が美味しいとなると,
相対的にビールの量も増えてしまうから,これまた良くない.
お品書きにでっかく書いてある,
『当店お薦め!ぼんじりの串焼き』とか,
これはもう『あと中ジョッキ1本くらいはイケるんじゃない?』って
絶対誘ってるんだと思うんですよ,えぇ,絶対そうです.
なので僕は,その誘いに対して,
「そ,そこまで言うんだったら,ぼんじり,もう1本頼んであげてもいいわよ.
 べ,別に,中ジョッキをもう1本飲みたいわけじゃないんだからね!
 あ,すみません,黒霧島をロックでください」


・・・っていう部分までは,記憶があるんですけどねぇ.
どーやって帰ってきたんだろう?