散々取り上げる割には,ハロプロ全然詳しくないです

仕事終わりにケータイをいじってると,
姉のケータイからメールが送られてきていて,
そこには『姪,雛祭りを存分に楽しむの巻』という小話が
図解付きで語られておりました.
会社からの帰り道,それを読みながら,
終始目尻が垂れ下がりっぱなしになってました.
嗚呼,姪,可愛いよ.マジで,姪,可愛いよ.
将来,絶対にスターになるよ・・・


そう,早いものでもう3月に入り,
今日は雛祭りだったそうな.ミニモニ。ひなまちゅり!
でもまぁ,姪だったら,別にミニモニ。の一員でも遜色ないよなぁ.
だって姪は,スターですから.
あーでも,逆に輝きすぎてて,その圧倒的なスター性の前に,
他のメンバー(ギャルサー,太陽夫人,愛煙家,外国の人,その他)が
霞んで見えてしまうんじゃないかって心配になってしまうなぁ・・・


・・・などと妄想しながら,
帰りの電車の中で手摺りに掴まってニヤニヤしてました.
OL風のお姉さんと目が合って,苦笑されました.
これがもしOL風じゃなくてギャルサー風だったら,
間違いなく通報されてたと思います.
ミニモニ。テレフォン(で通報)だ リン!リン!リン!