久しぶりに競馬以外で外出してました

今日は所用で桜木町方面に足を運んでいまして,
ウインズ横浜が近いにも関わらず,
馬券を買えるエリアには全く近づけなかったわけで.
やっぱ,日曜は馬券を買わないと落ち着かないっすよねぇ.
あぁ,何が悲しくて,ランドマークタワーの頂上展望台(1000円)まで,
僕と,男友達との2人で登らにゃならんのだ.
周りのカップル達を丸っきり無視して,
僕ら2人キャッキャ言いながら楽しんでました.超キモ〜イ!


中華街も超楽しかったっす.豚まん,メチャうまい.
あと,武器屋のおじさん,勝手に青龍刀振り回してぶつけてごめんなさい.
おじさんの顔色が変わったのを見て,「ごめんなさい!」って言って
そそくさと帰っていったんですが,ホント悪気はなかったんです.
ごめんなさい,ごめんなさい.