ゲームをするのも一苦労

おらが町に,QMA5がやってきた!ヤァヤァヤァ!というわけで
会社帰りにちょっくら最寄のゲーセンまで足を運んできました.


店内に『QMA5特製のe-AMUSEMENT PASS売ってます』という
看板が立ってたので,買いに行きました.(個別認識カードみたいなやつです)
今度のヤツは,プラスチック製で結構丈夫.
従来の厚紙製のは,財布から出し入れするだけで
塗装がはげたりしてたので,これはかなりありがたいです.


で,いざプレイしようと思ってQMA5筐体の前まで行ったら,
店内に設置してある筐体4つとも埋まってて,
しかもその4人共が,後ろで人が待ってるにも関わらず
連コインしてプレイしてました.
『ずっと占領し続けてたら,他のお客様のご迷惑になります』という
店内の掲示が全く理解できていなかったようです.
そんなに日本語に弱くて,クイズに答えられるのかしら?


僕が真後ろに立ってるのに,連コインし続けたオッサンとかは,
後ろを終始気にしつつも,いつまで経っても席を立たないわけで.
う〜ん,そんなに後ろを気にしながらプレイするくらいなら,
1回席を譲ってくれたほうが,
気持ちよくプレイ出来るんじゃないだろうかと思いました.
隣のギャル風のお姉さんを見てみなさいよ,
あの人,周りのことなんて一切気にせずに,
後ろに立ってる少年の粘っこい視線の重圧なんてものともせずに
連コインし続けてましたよ.
あのずうずうしさ,ふてぶてしさは,
今の若者にはなかなか真似出来ないものだと思いました.


ちなみにそのギャル風女性,
キャラ名が『あんあんまん』という名前,
うぉぉ,すげぇ!なにその卑猥すぎる名前!
きっとこの子,ベッドの上でも『あんあんまん』なんだぜ!?
とか思うと,その後ずっと半勃起が治まらなくなってしまって,
結局今日は,カードを買うだけ買っといて,プレイできず終いでした.
くっそぅ,あのヤリマンのせいだ・・・絶対あの子,ヤリマンだよ!


まぁそんな訳で,今までは,キャラ名『ジェニュイン』だけ
使ってきたんですが,折角QMA5になったんで,
これを機に,新しい名前のキャラで頑張っていきたいと思います.
まだ名前の設定とかしてないのですが,
たぶん『上腕三頭筋』にちなんだ名前になるはずです.
このブログを見てる方で,QMA5で上腕三頭筋にちなんだ名前の
キャラと出会ってしまった方は,なるべく手加減してくださるようお願いします.
さもないと,僕,ガン泣きしますので.