こんな僕のためにサンキュー.

というわけで,昨日,誕生日祝いに戴いた品々のご紹介を以って,
各々方への感謝の言葉に代えさせていただきます.
ホント,ありがとうございました.


・競馬新聞セット(トータライザー,競馬ニホン,競馬日本一(佐賀競馬版))
     from ぜいたく王子様&金子の3着(もく☆もく)様
トータライザーの的中率に嫉妬.あと佐賀競馬は,何を見ても全然わかんなかったっす.


・ピンクのだるま&超豪華・伝説の先人達トレカセット from 金子の3着様
ピンクのだるまは,携帯ストラップにつけました.
トレカは,前川,郷原,板倉,曙,コウエイテンカイチ,孝乃富士という,
どう考えてもアレすぎるラインナップ.どうしよう,コレ・・・


・本人曰く,『ガラクタセット』 from 不知火様
花の種,小さいペンケース,すき家の割引券,絵の具筆という,
使い道に困る品々を戴きました.ホント,どうしよう,コレ・・・


・映画『シービスケット』のパンフ from 小田切重兵衛様
コレ,本気ですごくありがたいっす.
2年近く前にビデオで観て,感動したんですよ.
レースシーンとか,躍動感があって,よかったんですよねぇ.


・ジグソーパズル from かっち様
小学生の頃,趣味でよくやってたんで,懐かしいなぁと思いました.
今度,休みの日に枠と糊を買ってきます.


アディダスのTシャツ,ジャージ,メガネ from グローバリスト様
本人曰く,『うじきつよしセット』.
僕も着てみたのはいいものの,
うじきつよし自体のキャラクターが掴めてなかったので
いい動きをすることが出来ませんでした.要復習.
ありがとうございます.寝巻きにします.


・ブリの煮付 from 津里俊満様
ありがとうございます.正直,この中で一番困りました.
仕方なく,その場で美味しくいただきました.
一方グロさんは,パックから頭のはみ出たサンマ(2尾)を
「明日以降のおかずだ!」と喜び勇んで持って帰ってました.
さすがに,何か汁が滴ってる惣菜を
バックに入れて帰る勇気は,僕にはなかったのです.