リンクはっていただいて感謝した話,略して『ホントにいいの?』

先日の新宿飲み会で同席させていただいた
『ファッショナブル☆ますざばー』ことリア・リア様のブログに
当ブログへのリンクをはっていただいたみたいで,超感謝.


そんな訳で,こちらからもリンクさせていただきます.
リア・リア様のブログ → http://operamodanage.blog69.fc2.com/
僕のはてなアンテナにも,登録させていただきます.
今後ともひとつ,よろしくお願い致します.


昨日から今日にかけて,リア・リア様のブログから
当ブログへとんできた人が結構いたみたいなんですが,
ごめんなさい,ウチって,こんなんです.
気休め程度に読んでいただければ,本望です.


あと,それと同じくらいの人達が,
検索エンジンで『アナル』もしくは『アナルオナニー』で検索して
当ブログに来られたみたいで,驚愕.
ちょっ,待ってください!僕はやってませんから!冤罪ですよこんなの.
逆に,こっちが教えてもらいたいんですけど.
もしかして,『アナルオナニー』って
伝説の奥義か何かなんですか?


そんな訳で,当ブログでは,
『アナルオナニー』に関する情報を随時募集しております.
技の詳細やコツ,体験談や目撃談等を,
メールや書き込みをしていただければと思います.