風邪にKOされてしまった話,略して『エイドリアーンッ!』

朝起きたら,起き上がれませんでした.
あ,これは無理だと即座に判断し,
上司様に1日有給休暇を使う旨を連絡しました.
あー,またつまんない有休の使い方しちゃったなぁ.
もっと,遊ぶ為に使わなきゃ.


何も出来ないのでは仕方ないわけで,ずっと寝てました.
昼過ぎまでは,ホント身体が起き上がらなくて,
まるで『重力呪文(ベタンと読む)』を食らってるような感じ.
ホント,ポップはいい呪文もってるよ・・・
わかったよ,もう負けを認めるからさ,
アバン先生,そろそろマホカトールをかけてください・・・


起き上がれるようになってから,
近所の松屋まで行ってカレーを食べてきて,
薬を飲んで,また寝てました.
途中,市川崑監督追悼企画でやってた
ビルマの竪琴』を観てました.
切ない話だなぁ,ホント.
すごいよ,中井貴一
そりゃ,日本に帰れないよ.
ミキプルーンを世界中に広める,その日まで.
市川崑監督のご冥福をお祈りいたします.