鼻の下から上唇にかけて,すんごい肌荒れ

前日に体調不良で会社を休んだ為,
滞った業務を片付けるべく,休日出勤してきたんですけど,
相変わらず,素で頭がフラフラするこの状態では,
何ひとつ満足にこなすことが出来ませんでした.
終いには,同じく休日出勤してた,向かいの席の先輩に,
「もう帰ったほうがいいんじゃない?つーか,俺に風邪うつす前に帰れ」
とまで言われてしまう始末.ウワァァンごめんなさい.
僕は害虫です,ショウジョウバエです,メタミドホスです.


仕方なく,2時間程度で帰宅したのでした.
今日中に終わらせたかったのになぁ.
来週も,サービス(残業),サービス(残業)!


そんな訳で,明日も休養か休日出勤するかもなので,
府中には行けそうもありません.
来週のフェブラリーSまでには治ればいいなぁ