今月の『ペンネーム駆け込み寺』

「こんばんわ〜.
 エロとエロとが交差する人間交差点,カウントダウンTVで〜す」
「今日は,横浜市が誇るヘボ投稿者の上腕三頭筋です.が
 発狂しながら作った『ペンネーム駆け込み寺』の
 救いようも無いボツネタが見られるよ〜」
「該当者の練馬区の人は,これを読んでも
 絶対に弁護士に相談しちゃダメよ〜」
「それでは,これを書いてる時点で変な脂汗が止まらない,
 そんな全18作品を,カウント〜〜〜〜」 (首が猛スピードで回りだす)
「ダウンッ!!」 ゴトッ! (首が捻じ切れて床に落ちた音)


ペンネーム駆け込み寺・ボツネタ大全集』 上腕三頭筋です.


  • ダブルハンドもみすりスクリュー
  • セルフ言葉攻め
  • 自慰・自慰・佐藤
  • センのズリになって
  • つつみ込むように・・・
  • グラビアの あの娘の笑顔に こすりつけ
  • 全自動洗濯機で.
  • 高校の同級生のブラウスから透けて見えるライトグリーンのブラの想い出
  • ちからまかせ
  • もげた.
  • おい!大丈夫か俺の海綿体?おい!大丈夫か俺の海綿体?やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?オーナーニー!
  • 手のひら,甲,指先,指の股,全てを使ったオールレンジ攻撃
  • 玉袋筋もみほぐし太郎 (一番の自信作)
  • エアクンニ世界選手権69連覇
  • 全ての精子達に懺悔します.ザーメン.
  • 1日5回やると,死にたくなりますよね?
  • ドッキリ,大・性・交!