力及ばずでした.

サラブレの例のコーナー.
『省エネ皆勤賞』なる記録がかかった大事な月だったのですが・・・


なんと,今月,0P!
むふぅ・・・,甘んじてお受け致す所存であります.


つーか,月曜日の『よくわからないオフ』っていうのも,
実は『フラゲしたサラブレとともに,上腕の省エネ皆勤賞を祝おう!』という,
なんというか,今こうやって書くと,ホント痛い集会だったわけで.
その事前に,もく☆もく様がサラブレフラゲしていて,
中身を読ませてもらって,4,5回ぐらい見直しても,自分の名前は載ってなくて,
「すみません,載ってません・・・」て言うのが精一杯で.
居酒屋で乾杯した時点から,
『   残   念   会   』という雰囲気が漂ってて,
申し訳ない気持ちで一杯だったんですよ.
僕,終始ヘコんでましたし.ホント,どーしよーもないバカだよ僕って・・・
折角集まっていただいた方々には,ホントごめんなさいとしか・・・


いや実は,僕,ぶっちゃけかなり自信あったんすよ,皆勤賞.
送ったのは『ふきだシアター』と『ペンネーム駆け込み寺』の2枚で,
しかも2次締切直前に投函したんですけど,
確かに『ふきだシアター』はつまんないネタを送ったのかも,と思うんですが,
でも『駆け込み寺』に関しては,絶対どれかは載るだろうと思ってたんです.
それが,驚異の0P.切なさもヒトシオです.


なんか,誌面に載らなかったペンネーム候補作が
ますざぶHPに載ることもないような雰囲気なんで,
当ブログにて,そのボツネタを晒して成仏させて,
今日の日記を〆てみたいと思います.