コレひとつに,全部吹っ飛ばされました.

今年のバレンタイン,
結局,職場の方から1つチョコをいただきました.
素で嬉しいッス.マジでKANSHAしてます.


折角チョコを頂いたんで,その話とかもしようと思ったのですが,
私,風邪のほうが更に悪化してしまいまして,
もう頭が全然回らない状態なのです.
今日の某ネットラジオにメールしたんですけど,
これがまた,誤字脱字のオンパレードでした.酷かった・・・
あ,内容が面白くないのはいつものことなんですけどね.
反省しようにも,今日は全然その余裕がないのです.
そんなわけで,今日は全然書ける気がしません.
明日は有給とって休養しようかしら・・・


そんな中,僕のケータイに届いた,1通のメール.
読んだ瞬間,大爆発してしまいました.
これはもう,今日のブログに載せるしかないなぁと.
誰からのメールだったかは,ここでは伏せさせていただきますが,
願わくば,今この瞬間が,この方にとって,
ハッピーなバレンタインデーでありますように.


件名:   オナニスト


本文:


全自動洗濯機だけは,考えた事もなかったわw
でも,気持ちいいの?


カップヌードルもヤバイらしいよ.


ところで,アナルオナニーは邪道ですか?