トナカイさんが『風雲再起』という名前

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
葛 根 湯 テ ラ ウ マ スwwwwwwwwwwwww


さて,気付けばもう12月.
皆様におかれましては,今年のクリスマスのため
ツリー,七面鳥ドンペリタワー,ホテル予約,体操服,ブルマ,ルーズソックス,
ハイソックス,ハイソックス(黒),回転するベットの準備に余念がないことと存じます.
かくいう私も,そのあたりの準備は万端であり,
既に友人に「機動武闘伝Gガンダム」のDVDを送るように依頼してあります.
今年のサンタさんは,右手が光って唸る仕様になりそうです.
とはいっても,クリスマスイヴの翌日もきっと休日出勤なので,
ほどほどにヒートエンドしておかなきゃとは思いますが.


でもまぁ,ここにきて仕事のほうもようやくピークを通り越した感があります.
仕事量もかなり減ったんじゃないかと実感してますし.
実際,ちょっと前までは労働組合から
「お前,このまま働いてたら死んじゃうぞ」とか言われてたのが,
最近では労働組合から
「お前,このまま働いてたら身体壊すぞ」と言われるまでになってますし.
いやぁ,言われなくても普通に身体壊れかけなんですけどね.
毎月通院して処方してもらうクスリでなんとか生き長らえてる感じです.
先月は抗生物質だったけど,今月は漢方薬を処方してもらったよ☆


あと,折角関西遠征用のため来週月曜に有給をとってたのに
同行者の都合が合わないために遠征中止となってしまったのが心底残念.
どうしよう久々の3連休.ひとりで腋毛でも燃やそうかしら・・・