行き着く先は『地球とSEX!』 第8回テンガロンナイト!

先週日曜,規模・予算・品質のすべての面において
「最低」ランクに位置するミシュラン卒倒モノの変態イベント,
第8回テンガロンナイトが開催されました.
この日も主賓ことテンさんは絶好調.
「お金を払ってない女の子とはまともに話せない」という問題発言を
意に介せずサラッと口にしながら登場したのでした.


この日は総勢8人と,このイベントにしては結構な大人数でした.
遠くは大阪からわざわざ遠征してきた某王子もいて,
少しは違った展開が見られるのかなぁと期待したのも束の間,
初っ端からアリソンさんの「新宿風俗あるある話」で始まり,
結局はいつも通りのテンガロンナイトになってしまったのでした.


この日のテンさん発言も「ひどい」としか形容出来ないものばかりで,
「今日は絶対に麺類を食わない!すみません,カルボナーラきしめんをひとつ!」
「おい!そんなに乳輪を握るな!」
「ローションが駄目だって?あれはいいものだ!」
などなど,おそらく解読に軽く4半世紀はかかりそうなシロモノばかりでした.


あと,この日はテンさんの知られざる特技『高速ピストン舐め』が披露されました.
その残像しか見えないほどの舌の動きに,皆が口をそろえて
「いや,すごいのはすごいんだけども・・・」と微妙な感想を述べておりました.
テンさん曰く「乳首をなめるのに,このくらいの速度は必要でしょ?」
とのことでしたが,もしかして女性の乳首って
そんな高速の動きじゃないと捉えられないものなのでしょうか?


そして,他人の恋愛話に対しては,
「そこはロストバージンで決まりだよな!」などと自信満々に語る態度は
初回からずっとブレておらず,ただただ感心するばかりなのでした.
テンさん自身は金銭トレードが成立しないと会話も出来ないとか言ってるのになぁ.


まぁ結論としては,毎回お決まりなのですが,とにかく酷い.
一応『参加者全員の下ネタ発言が許される会』という名目でやってはいるんですが,
実際には,
『テンさんの発言に全部いいとこを持っていかれる会』になっているのが現状です.
しかし今回は,もはや恒例となった監督のモノマネも好評でしたし,
そこから派生した「ツーコンレロレロ」という発言も卑怯極まりなかったですし,
徐々にではありますが,変態と一般人との共存の可能性が示唆されつつあるのかなと
今後の展開を期待させるような内容であったと思います.
次回はおそらく11月か12月.
次回も,是非とも多くの方々に参加していただきたいと思います.集え,変態共!


あと,2次会のアリソンさん行きつけのBARのビールが美味しかったです.
あれはまた飲んでみたいなぁ.もっとアクの強いやつも試してみたいなぁと個人的感想.