なにもありません.

長らく放置しておりました.
折角楽しみにしていたお盆中のお見合いの予定も,
まさかの夏休み中止のお知らせのせいで
ご対面するまでもなく,
御縁が無かったということになってしまいました.
もうやだこの会社.


仕事が全然片付かないせいで
収入は格段に上昇しているものの,
肉体的・精神的に全然余裕が無くなっているのと,
あと諸々の理由により,
ブログを更新する時間が無くなっております.
まぁいろいろとあるんですよ,28歳にもなるとさ.
ただ1つだけ言えることは,
『小早川は俺の嫁』ということです.
ベテラン彼氏をなめんなよ.


そんなわけで,会社命令で急に明日から3週間ほど
中国地方に飛ばされることになりましたので,
またしばらく更新がないかと思いますが,人生ってそんなもんです.
せいぜい楽しんできます,香港.