恐るべし変態フォロー!第7回テンガロンナイト!

先週の日曜日,またもや変態が新宿に降臨.
最近発情期が来てしまい
「最近は1日4回ヌいてる」という
もはやヒトを超越してしまっている変態・テンさんが
言いたい放題言いながらラーメンを啜っているのを皆で見守る会こと
テンガロンナイトがまたもや開催されてしまったのでした.
今回はいつものメンバーに加え,久しぶりにグロちゃんが参加.
序盤は我々の通常トークで場を繋げることができていたものの,
突如テンさんが「ウチで家出少女を保護して,付き合いたい」とかいう
相変わらずのぶっ飛び発言で僕たちを混乱させるのでした.


「いやいやテンさん,それ犯罪ですからね?」
「でも,18歳以上で同意の上だったら問題ないじゃない?」
「うん,だったらそれ『同棲』でいいんじゃないすか?」
「いや,『同棲』って,なんか恥ずかしいじゃん?
 だから,『家出少女を保護』がいいの!」などという
いつもと変わらぬテンさんワールドが展開されていました.
この先何回この会を開催しても,
テンさんの思考回路は殆ど理解できないのだろうなぁと思いました.
ちなみに,テンさんは他人のマネをするとき,毎回喋り方がしゃくれています.
テンさん曰く「俺からは皆がそう見える」とのこと.
世界がもし,しゃくれた100人の村だったとしたら
どんなに恐ろしいことか.


そのほかにも,
「いや,感服した.え,感服は違う?じゃあ何ぷく?」
「女性のどんなところに魅かれるの?乳輪?」などなど,
様々な迷言が繰り出されていたのですが,
この日際立っていたのは,この会の主催者こと
アリソンOMさんのテンさんへのフォローでした.


テンさん「○○っていう良心的なお店が・・・」
OMさん「このすぐ近くにあるんですよ.」
とか,
テンさん「で,ホテル代込みで3万くらいかかるんだけど・・・」
OMさん「近くのホテルがだいたい3千円くらいなんですよ」
とか,
もういちいちフォローが変態寄りすぎて困ってしまいました.
テンさんの暴走を諌めるのが僕らの役割のはずなのに,
新たなニトログリセリンの登場に,僕らはただただ驚愕するばかり.


もう僕たちに彼らの暴走を食い止める力は残っていません.
この暴走を止めるのは,更なる変態話でテンさんを閉口させることが出来るのは
変態自慢を自称する,画面の前の あ な た た ち で す !!