あのSMAPが6つ子役で出演

などとサッカー談義に花を咲かせている私はといえば,
今日も今日とて7時起床.
そう,リアルタイムな日本戦など1秒たりとも観ていないのでした.


でも,めざましテレビでちゃんと確認したので,
ハイライトというか,見どころはちゃんとチェックしてました.
抜かりはありません.今日のうお座のラッキーポイントはお菓子でした.


日本はホント,効果的に得点を入れましたよね.
本田のフリーキック,遠藤のフリーキック,森口のチョロキックと,
どれも素晴らしかったですよね.
あと,守備も素晴らしかったですよね.
守護神・川島のファインセーブ,守護神・大森のスーパーキャッチ,
長友の徹底的な相手FWへのマンマーク,森脇の徹底的な栄ちゃんへのシュッ,
やっぱ日本代表って強いんだなぁって思いましたもんね.
欲を言えば,日本が誇るスーパースターこと
森の2点タイムリーエンタイトルスリーベースが観たかったですが.
今後も,モリモリオールスターズ(日本代表の愛称)から目が離せないですね.


と書いたところで
昨日からこじらせた風邪が
順調に悪化しているのを実感しているのでそろそろ療養します.
明日ぐらいはブッチしてぇなぁ,仕事.
宝塚記念セイウンワンダーで.おやすみなさい.