俺,このWCが終わったら農家になるんだ・・・

しかし,岡ちゃんに対する
マスコミさん方の手のひらの返しようにはビックリ.
「勝てば官軍」という諺を日本一リアルに体現してる人だと思います.
岡ちゃんはホンマ,後任泣かせなお方やでぇ.
でも,今の時点であまりにも持ち上げられ過ぎてるのは,
もしかしたら次のワールドカップの頃に
『今の日本のサッカーを駄目にした男』だとか
散々扱き下ろされる布石のような気がしないでもないです.
それが岡ちゃんクオリティ.


いずれにしても,ベスト4を公言しているわけですし,
本当に岡ちゃんが評価されるのは次の試合からなのかなと思います.
「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」
一世を風靡した巨匠,チャゲ師匠(他1名)のお言葉です.深ぇなぁ.