反省文その2048

先々週のお話なんですが,グロちゃん家に鍋を食べに行ったときに
ぶらりらじおの番外編というのに出させていただきまして,
いつも通りの空気を読まない感じで発言させていただきました.
こんな零細ブログで宣伝ってのもアレですが,皆様どうかおひとつ.
 → http://www.voiceblog.jp/s-n-r/


かなりへべれけ状態なんですが,
実はシラフの時も同じくらい考えなしに適当な発言をしています.
いいなぁラジオって,自分の発言が反面教師になるんだもん.
つーか,皆さん瞬発力がハンパないっすわ.
なんであぁもポンポンアイディアが湧いてくるのか.あの変態共めが.
現場にいた皆々様,特に難解な編集作業だったと推測される田村R様,
お疲れ様でございました.