あんな国,核実験失敗すればいいのに.

割と,まいってます.
3ヶ月前から他社との共同開発の仕事に関わってて
それが佳境に入っているんですけど,
さぁ最後に全部まとめて終わろうっていうときにきて
その他社から提出された仕様書から
とんでもない大型地雷が見つかってしまうという
大ドンデン返しを食らってしまって,
その地雷を撤去する作業に毎日没頭してます.
どうして毎日遅くまで残業してまで
こんな生産性の無い作業をしなきゃいけないのか.


だいたいウチの上層部もさ,
相手先が日本海を越えたあちらの国の企業だっていう時点で
地雷が出てきそうかどうかぐらいわかりそうなもんなのにさ,
どーして納期を余裕もってみてくれなかったのか.
どんなに楽観的に見積もっても,
あと1ヶ月くらいは地獄の延長戦が続きそうです.
むしろ,あまりにアレな状況だけに,
このプロジェクト自体がサドンデスしちゃいそうな勢いです.
もうこんな会社,爆発しちゃえー.


おかげでお盆休みに購入したドラクエ9が全然進められてません.
やっとこさLV25.地図って何ですか?
札幌市内の地図なら持ってますけど.
(グロちゃん担保リストNo.002 \1,000)


そんなへんてこな仕事をやってるだけで
2009年の夏が終わってしまいます.
2ヶ月くらい前は
「今年こそは,人生変えちゃう夏かもね」と意気込んでいたんですが,
どうやら今年もそんなことはなかったようです.
つーか,今年は海とか山とか祭りとかバーベキューとか,
夏らしいことを何ひとつ出来てませんでした.
アパートのベランダから花火大会を眺めてたくらいです.
こんなんでいいのか,27歳男性.


そんなわけで,秋はちゃんとお出かけを楽しもうということで
今年の秋華賞はグロちゃんと現地で観戦するプランが浮上してます.
泊りがけで行って,ついでに京都観光もしましょうという計画で,
今現在の僕の荒みきった心にはうってつけなんじゃないかなぁと.
京都は中学の修学旅行でしか行ったことないので
どこにいったらいいものか迷ったりするかもしれませんが,
まぁグロちゃんが一緒ですし,
2人の間に愛があるので(かなり確実),きっと大丈夫だと思います.
まぁこれから計画を練っていく予定です.


あ,あと別にどうでもいい話なんですけど
来週の土日はちょっくらお出かけしてきます.
富士山頂上まで.