世相にのるぜぇ

某メンバーの逮捕の件,
初めにヤホーの見出しで「公然わいせつ」とか出てたので
ぷっすま」の企画でやりすぎちゃったのかなぁと思ったんですけど,
犯罪の内容的には,番組内でやってることとほぼ同等だったので逆にびっくり.
酔った勢いでケンカとか性的犯罪とか
他人を攻撃するようなことをやったわけではなくて,
ただスッポンポンになって騒いでただけという,
一昔前のコメディドラマのワンシーンのようなトレンディ具合が
僕的には好感度アップに繋がっています.
これがホントにドラマだったら,公園でどんな大声で騒いでても,
次の瞬間にはシーンが切り替わって「次の日」だったんですけどねぇ.
現実はそんなに甘くないようです.


ただ,この事件を心から面白がってる人って,幸せなんだろうなぁと思いました.
同じように色んな不満が溜めこんでいる1社会人としては,
よっぽどキツかったんだろうなぁと同情の念を禁じえないです.
逆に,こんな売れっ子アイドルでも
ものすごいフラストレーションを腹ン中に溜め込んだまま
周りには笑顔を振りまき続けなきゃならないという,
僕らと同じような悩みを抱えてるんだなぁと考えると
親しみが湧くというか,好感度さらに倍です.犯罪は良くないけども.


あと,犯罪の規模が殺人とか麻薬とかの
一般人にとってのSFチックなシロモノではなく,
ちょっとした工夫でご家庭でも簡単に
本格的な犯罪の味が楽しめるという感じのお手軽なものだっただけに,
もしかしたら明日は我が身なのでは?と危惧してしまいます.
特に僕なんかは,生まれたときから全裸だったぐらい全裸が大好きな人間で,
家の中でもしょっちゅう全裸で過ごしているので,
お酒とか飲んでて理性がちょっとでもぶっ飛んでしまったら,
ほんのひと手間でお縄頂戴になってしまう可能性があります.
恐ろしいお話です.


どうせ同じ全裸で逮捕されるのであれば,
帰宅途中のOL風のお姉さんに声をかけて,
「すみません,ちょっとお時間よろしいですか?
 今ですね,僕の手元にですね,ホラこれ.
 良いギャグボールでしょ?この部分なんて本格的な革つかってますし.
 良いギャグボールだと思いません?
 あなたになら絶対似合うと思ってお声をかけさせていただいたんですよ.
 ね?いいでしょ?で,どうしますか?コレ?」
と,腰をグネグネ回転させながら強要してから逮捕されたいものです.


とまぁ,毎日を全裸で過ごしているからかどうかは判りませんけど,
僕,金曜から風邪を引いてしまって全く動けない状態です.
この2日間,ずっと寝たきりだったので,何とか起き上がれはしますけど.
そんなわけで明日は府中参戦できそうにありません.ごめんなさい.
しかし,今週休んじゃうと,
来週はGWを利用して熱海旅行に出かける予定なので
2週続けてお休みになってしまうのが辛いです.
2週あいちゃうと,競馬って全然わかんなくなっちゃいますし.
この休養期間に,4着病とかヨシトミ2着なのに頭抜け病が
完治してくれることを願いたいものです.


話戻りますけど,ここ最近はアイドルの不祥事というか,
アイドル=偶像の定義が崩れてしまうようなNEWSが多くて嫌ですね.
アイコノクラズムですよ.Clash and Clashですよ.
もっとアイドルはアイドルっぽくしてないと駄目ですよ.
その点,僕のアイドルこと堤さやかは,その可愛さもさることながら
出演しているAVにブレが見られませんし,
犯罪なんて犯すはずもありません.
もちろん,うんこだってしません.するわけがありません.
・・・あ,すいません,訂正します.
そーゆープレイ用のうんこしかしません.