ロロさんの すごい 営業妨害

初めから狙いはココでした.

まぁ,この前のダービー卿CTの話なんですけどね.
もういかにも,僕がでっかく的中できそうな最後の砦だと
思えるようなシチュエーションだったじゃないですか?


だからね,超絶的な的中率を誇る某日記をチェックしたときだって,
あの文字列を見た瞬間にブラウザ落として,
「なんか一瞬,悪夢を見たような気がするけど,気のせいでした」で
済ませたいけど済ませられないという葛藤に数時間苦しめられたわけですよ.
でも仕方ない,これが僕のフィロソフィーですから.
そう思って,当ブログ読者にはすっかりお馴染みの馬券術で勝負.


で,結果がアレ.
残念ながら,僕のアイデンティティは完全に崩壊しました.
手の中の馬券は,僕の憤りの捌け口となってしまったため,
文字が擦れて読めなくなるほどグッシャグシャになってしまいました.
レース後,僕の元には数件のメールと電話があり,
その内容は全て『ご愁傷様』に集約されておりました.


ヨシトミ先生,重賞制覇おめでとうございました.


ちなみに画像は,その後の12Rのものです.
配当は全然でしたけど,安心して見ていられるレースでした.
これが自然の摂理だというのに,それをどうして狂わそうとなさるのか・・・


あと,高松宮記念ですが,
某日記のおかげでローレルゲレイロの単複とりました.
本当にありがとうございました.