お誕生日だったよ

祝!27歳!
おめでとう,僕!


特に何も祝ってませんけど.
普通に仕事して,普通に帰宅して,普通に夕食たべただけです.
まぁ20代後半にもなると,こんなもんですわ.


あの頃は,27歳っつったら
なんかとてつもないデッカイ事をやってるイメージだったんですが,
今日も普通に,グロさんからのバースディプレゼントの
堤さやかのDVDを鑑賞するという慎ましやかさ.
つつましやかに,つつみさやかですよ.
うおっ!僕,今いいこと言った!超死にてぇ!


これで仕事とか充実してればまだ救いもあるんですけど,
仕事量の減少傾向にも歯止めが利かず,
ついに残業しなくても仕事が片付くまでになってしまいました.
むしろ,暇.今日も明日も,ヒマックス.
わたしはウルトラリラックス.


つーか,ホントにリストラもやりそうな雰囲気なんで,
職場は日に日に戦々恐々としてきておるわけですよ.
ちょっと前の朝礼のときなんかも,所長自ら
『いくら仕事が無いからといって,
 適当にサボってたりなんかしたら,
 首が飛ぶかも知んないよ』的な挨拶をしていきやがったので,
全力全身ぬるま湯加減なわけにもいかないんですわ.
ホント嫌だなぁあの職場の空気.仕事行きたくねぇ.


そんなわけで,年をとる度に心のドス黒さが増してきている私です.
27歳の1年間,
『心の闇に支配されないように努める』を目標に
慎ましやかに生きていこうと思います.
あと,『僕の心の中のアイドルランキング』で
4年連続首位をキープしている堤さやか
V5を達成できるのかどうかが非常に気になります.