急遽,路線変更します.(清純派路線へ)

告知!


13日のジンギスカン祭,出来なさ気!


OMさん達オススメのジンギスカン屋さんは日曜日お休みなので,
土曜日に行こうと意気込んでおったのですが,
『6人以上からじゃないと予約出来ない』という
高きハードルを越えられる程の精鋭が
我等食欲解放軍には集まらなかったようなので,
急遽,開催を14日の日曜日にシフトチェンジすることになりました.


場所はギロッポンルズヒでお馴染み,六本木になりそうです.
こちらは食べ放題なお店らしいです.ギスカンジン,ダイタベホー.
というわけで,急遽予定が変更してしまい申し訳ないのですが,
これも犬に噛まれたと思って諦めていただき,
奮ってご参加いただければと思います.


あ,あくまで日曜開催へ変更の可能性が高いってだけで,
もしかしたら日曜のほうが都合が悪いって人が多い場合なんかは
更に延期ということも考えられますし,
もしかしたら,この企画自体が
みんなの心の中の宝箱に仕舞ったままになる可能性も,無きにしも非ず.
その辺はまぁ,様子を見ながら迅速丁寧に段取りさせていただきます.ほなさいなら.