2008年ジャパンCダートの結果

最後まで熱すぎた馬券

1着 カネヒキリ
2着 メイショウトウコン
3着 ヴァーミリアン


ワイルドワンダー ・・・ 10着


画像の馬券を的中.
でも他にも,ノリ2着固定の3連単とか結構買ってたので,
哀しいけどコレ,トリガミなのよね.
グロさんが3連単を的中しているその横で,
「そうですか,カネヒキリですか,そうですか」と
自分に言い聞かせることでしか,
自我を保つことが出来なかったのです.
餃子の王将,ゴチでした!


※ちょっと気になったこと※
グロさんの指摘で気が付いたんですが,
「ほとんどの馬は,調教後の馬体重と比べて
 レース前の馬体重が減ってくるのに,
 今日のヴァーミリアンは,両方の馬体重が全然変わらなかった」
というのがあって,
もしかしたらレース前にメタボっちゃったのが
敗因の1つだったりとか考えたりしちゃったりなんかして.
折角提示されてるデータなので,
今後軽〜く注目することにしてみます.


※今日習得した新しい馬券術※


・メンディザバル2着固定
阪神開催にメンディザバル騎手(仏)が乗りにきたときに有効.
複勝回収率は驚愕の1063%!