ジンギスカン祭的な告知

告知というか,野望というか.
来たる12/13(土)の夜に,待望のジンギスカン祭を行う予定です.
昨日,OMさんからお誘いがあり,
「じゃあ再来週行きましょう!是が非でも行きましょう.」
てな感じで,ムリヤリ日程を決めてしまいました.
僕,今まで羊肉を食べたことないんで,かなり楽しみです.
『羊肉はあまり癖がなくて美味しい』という噂ですが,ホントですか?
『生でも食べれて,美味しい』という噂ですが,ホントですか?
源義経がモンゴルに落ち延びて,
 後のジンギスカンになった』という噂ですが,ホントですか?
『必ず最後に愛は勝つ』という噂ですが,ホントですか?
そんなわけで,当番組では挑戦者を大募集.
住所・氏名・電話番号と,SASUKEに対する意気込みを書いてご応募下さい.