メガネづくし

日記をちゃんと書くとか言っておきながら,寝落ち.
2日連続寝落ち.
仕方ないですよ,飲んじゃったんだもの.


しかしまた急に寒くなってきましたね.
朝とか超寒いです.激SAMですよ.
EZ DO DANCE!(FuFu−!)
EZ DO DANCE!(FuFu−!)


そんなわけで,この日は友人と
大宮まで買い物に出かけてました.
冬服とか手袋とかマフラーとか,
そーゆーのをばっちり買い込みました.
まぁ,大半の時間は,
「金曜の仕事中に,メガネが突然勝手に崩壊した.
 何も見えない.助けて!」
などと言ってきた友人に付き合っての
眼鏡屋散策に消費されちゃったんですけど.
なんだよ,突然勝手に崩壊って.ソ連か?


その後,他の知り合いたちと集まって飲んでたわけで.
僕,かれこれ5年間くらい
ヨン様に似てる!」と,一部の人に言われてきたんですが,
この日の飲み会の席で,
髭男爵の緑のほうに似てる!」ということが判明しました.
共通点,メガネだけ.