眩し過ぎて,もう見えない

またまた体調崩しました.折角の土日なのにさ.
明日もゆっくり療養しまウィッシュ.
あー,ちがうか.
明日もゆゥィッシュり療養します.
うーん,未だに使い方がイマイチわからんな・・・


アンテナにも加えさせていただいたんですが,
ダイナマイト船橋,見事に負けました.いやぁ,悔い無し.
平田さんの回答,すんごいシンプルに良いところを突いてるんですよねぇ.
ありゃ敵いませんですわ.
僕も昔はあーゆー正統派のお笑いを目指していたはずなのに,
いつからこんな爛れたオッサンに堕ちてしまったんでしょうか・・・


というか,最近忙殺され過ぎているせいなのか,
投稿とか日記を全然サボっているせいなのか,
こーゆー大喜利の場で必要とされるネタの幅とか,語彙力とかが
かなり落ちてきているんじゃないかと危惧してるんですが・・・
あーホント,このままじゃあかんなぁ.