SE・SU・NA!(文珍フレンドパークにて)

日曜日は競馬の後に居酒屋に直行.
遅ればせながら,皆さんお疲れ様でした.
くっそう,面白いなぁ,文珍のセスナ.


月曜日は夜遅くまで仕事して,家に帰ってケータイ見たら
「お答えください」という件名のメールが来ててドッキリ.ダイナマイト船橋です.
一回勝っちゃったので,あとはもう自分のやりたい放題適当にやろうと思いながら,
かといってどんなしょーもない勝負でも
勝負事には絶対勝ちたいので真剣に考えながらビール飲みながら返信して,
さらにサドンデスの問題まで送られてきて返信したんですが,
2日経った今でも,その結果が送られてきません.
想像なんですけど,僕が送信した回答があまりにもアレ過ぎて,
反則負けの永久追放とかになってるんじゃないかなぁと.
でもまぁ,それはそれで本望っす.
全てを出し尽くした達成感で半勃起です.(θ=30°)
やったどー!!!!(θ=45°)


で,昨日は掃除で1日が終わるという若者らしい祝日を過ごし,
今日は今日とて忙殺されてました.
この支配から卒業できるのは何時になるのやら.