私の想いをジョークにしないで

で,その帰りの電車の中で,
なんだかまるで熱帯魚のように淋しくなってしまったので,
昔,一緒に『淋しい熱帯魚』を歌ってたことでお馴染みの
グローバリスト様に,この日の惨敗具合を,
『うぇぁはわわぁぁぁぁ〜〜〜ん』という内容のメールで
お伝えしましたところ,
「じゃあ俺,来週府中行きますよ」というご返信.
さらには「ジンギスカン祭りしましょうよ」というお誘いが.
ありがてぇなぁ,ありがてぇなぁ.


そんな訳で,来週の日曜,
既にグローバリスト様のブログにも書かれているように,
非常に突発的ではありますが,
『夏だ一番ジンギスカン祭り』が,府中にて開催されます.
とにかく,ジンギスカン鍋を囲んで,
お互い慰めあったり,罵りあったりできればと思います.
お暇な方は,是非とも府中にいらっしゃいませませ.