2008年アイビスサマーダッシュの結果

善臣先生に理性を奪われた結果

1着 カノヤザクラ
2着 シンボリグラン
3着 アポロドルチェ


スパイン ・・・ 15着


この日のハイライトは,新潟9R.
ヨシトミ先生騎乗のアドマイヤセナが,
絶対に馬券に絡んでくるだろうとは予想してて,
2着固定で総流しするべしと思ったんですが,
もしかしたら1着もあるかもしれないので,
その前に出走する小倉8Rが終わってから決断して
馬券を買いに行こうと思ってたんです.


そしたら,その小倉8R,馬が枠入りを嫌って
出走時刻が遅れたかなんかで,
終わったのが新潟9R締切の1分前.
こりゃやべぇと思い,
仕方ないので,ヨシトミ2着付けで,
相手を5頭ばかりチェックして,
締切ブザー30秒後にあわてて購入したのでした.


んで,レース結果.
1着 リネンフィールド
2着 アドマイヤセナ


・・・リネンフィールドが,無ぇ!
見事.まさに見事な感じで,痛恨の1着抜け.
またです.またやってます僕.相変わらず,僕.
馬単16300円が.あわわわわわー.


この後もショックを引きずりまくり,
新潟メインにもなると,画像の馬券で大惨敗.
もう理性なんて,既に無かったのかも知れません.
結局,この日トータルでも大惨敗を喫し,
ひとり寂しく府中を後にしたのでした.