ロマンティック急募(初心者歓迎)

そう,トキメキが足りないのです.最近の僕の生活には.
朝起きて,パン食って会社に行って,
ただただ流動的に与えられた仕事をこなして,
適当に残業して,帰ってメシ食って,
ビール飲んで,飲んで,飲んで,寝るだけですよ.
どこに感動が入り込む余地がございましょうか.


それどころか,最近『髭を剃る』や『髪を洗う』といった
パブリックイメージに直結する行為に対しての意識が
だんだん薄らいできているという破滅への道.
人は見た目が9割!もっと自覚して!
もっと体臭とかにも気を使ったほうがいいですけど,
これについてはまぁ,なんていうか,ほら,
こーゆーのが好きっていうニーズだって,あるわけじゃん?


それはさておき,
そろそろ仕事にも幾分慣れてきたことですし,
トキメキを取り戻すべく,
日記毎日更新に戻してみたり,
投稿活動を再開してみたり,
何か新しいことを始めてみたり,ってのは考えてはいるんですが,
『よし,やろう!』とか思いたったそばから,
頭の中では『くっ!ガッツが足りない!!』というコメントがよぎるので,
『仕方ないか,明日頑張ろう』とか思って,
結局,ダビスタDSの最強馬生産に力を注ぐのです.
わーい,女のコだったよー.